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運営支援 / 制作
プロモーション支援
その他サービス
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Customer-policy
イーモジャパン株式会社(以下、当社)は、お客様との建設的なパートナーシップを築き、ECコンサルティングを通じて事業の成功に貢献することを使命としています。この使命を全うするためには、当社の従業員一人ひとりが心身ともに健康で、尊厳が守られた安全な環境で業務に集中できることが不可欠であると考えています。
本方針は、お客様、パートナー企業様を含むすべての皆様(以下、お客様等)との健全な関係を維持し、従業員を不当な言動から守るために策定するものです。
当社は、お客様等からの要求や言動のうち、その内容に正当な理由が認められない、またはその手段・態様が社会的に許容される範囲を著しく逸脱しており、従業員の尊厳を傷つけ、安全な職場環境を脅かすものを「カスタマーハラスメント」と定義します。
具体的には、以下のような行為が該当します(ただし、これらに限定されません)。
【人格を否定・攻撃する言動】
【過剰または不合理な要求】
【業務の妨害となる行為】
当社は、カスタマーハラスメントに対して以下の通り毅然と対応します。
【従業員を守るための取り組み】
【お客様等への対応】
私たちは、お客様と共にEC事業を成長させる真のパートナーでありたいと心から願っています。そのためには、互いの立場を尊重し、信頼に基づいた健全なコミュニケーションが不可欠です。
本方針は、お客様等との関係を損なうものではなく、むしろより良いサービスを継続的に、そして安心して提供するための基盤であると確信しております。
本方針へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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