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専任担当者による全投稿クオリティチェック
すべてのPRについて、インフルエンサーごとの事前チェックにより高クオリティを実現
繰り返し実行し、最大効果を得るためのPDCAサイクルの構築
投稿分析機能
自社オリジナルのクリッピングサービスを活用し、徹底的に分析してレポーティング実施効果を正しく評価
写真の二次使用
事前にご相談を頂くことで、インフルエンサーの投稿写真の二次利用も可能 インフルエンサーの投稿やクリエイティブをバナーや販促用ランディングページにそのままご活用いただけます
中間マージンを極力排除しトップレベルの適正価格を実現
企画から効果分析までワンストップで行うことでコストダウンを実現
インフルエンサーと直接取引にこだわっているため、インフルエンサー事務所、制作会社、広告代理店等の各社マージンをカットすることでトータルコストが大幅減に
質にこだわった高クオリティのディレクション
多くの中間業者を排除することで、スピーディーかつ高クオリティのディレクションを実現
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ファッション
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ベビー・キッズ
食品
お取り寄せ
グルメ
スイーツ
美容
コスメ
美容家電
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その他
お掃除グッズ
ペットグッズ
ガジェット
グルメ
レストラン/カフェ
テイクアウト
グルメイベント
ビューティー
エステサロン
脱毛サロン
ジム/フィットネス
レジャー
遊園地
映画
美術館/展覧会
トラベル
ホテル/旅館
温泉/リゾート
キャンプ
ファッション
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その他
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ジム/フィットネス
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トラベル
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温泉/リゾート
キャンプ
Genre
日用品・雑貨 | 23.8% ![]() |
---|---|
美容 | 17.1% |
旅行・観光 | 15.4% ![]() |
食品 | 9.8% |
アパレル | 7.6% |
その他 | 26.3% |
日用品・雑貨 | 23.8% ![]() |
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美容 | 17.1% |
旅行・観光 | 15.4% ![]() |
食品 | 9.8% |
アパレル | 7.6% |
その他 | 26.3% |
Genre
ライフスタイル | ![]() |
ママ | |
美容 | |
ファッション | |
料理 | |
メンズ | |
その他 | |
*2024年4月末時点のデータを基に作成 |
ライフスタイル | ![]() |
ママ | |
美容 | |
ファッション | |
料理 | |
メンズ | |
その他 | |
*2024年4月末時点のデータを基に作成 |
Gender
女性 | 80% |
---|---|
男性 | 12.5% |
その他 | 7.5% |
Age
20代 | 40.3% |
---|---|
30代 | 46.9% |
40代 | 9.7% |
その他 | 3.1% |
問い合わせ・ヒアリング
電話または問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社担当より貴社商品やマーケティング課題、ご予算等をヒアリングさせていただきます。
企画提案
貴社用にフルカスタマイズしたご提案をさせていただきます。
企画料等は頂いておりませんので、契約までは費用は発生しません。
インフルエンサーの選定
提案にご納得いただけましたら弊社から具体的にインフルエンサーリストを提出しますので選定頂きます。
ディレクション・投稿
弊社ノウハウをフルに詰め込み、高クオリティの投稿を実現します。
レポーティング
インフルエンサー施策のレポーティングと共に、次回実施に向けた改善提案をさせていただきます。
インスタグラム
ナノ | マイクロ | パワー | タレント | |
---|---|---|---|---|
フォロワー数 | 1万~3万 | 3万~10万 | 10万以上 | 10万~数百万 |
基本料金 | フォロワー単価目安 | フォロワー単価目安 | フォロワー単価目安 | 個別見積 |
1.75円~ | 1.90円~ | 2.00円~ | ||
当社手数料 | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 基本料金の20% |
来店訪問 | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 個別見積 |
二次利用 (リポスト/シェア含む) | 原則基本料金に含む | 原則基本料金に含む | 基本料金の20% | 個別見積 |
ストーリー投稿 | 基本料金の50% | 基本料金の50% | 基本料金の50% | 個別見積 |
ストーリー投稿 +ライブ配信 | フォロワー単価 3.00円~ | フォロワー単価 3.00円~ | フォロワー単価 3.00円~ | 個別見積 |
サポート方法 | フォロワー単価 3.00円~*1ヶ月間 | フォロワー単価 3.00円~*1ヶ月間 | フォロワー単価 3.00円~*1ヶ月間 | 個別見積 |
Other media
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基本料金 | フォロワー単価目安 | フォロワー単価目安 | フォロワー単価目安 | フォロワー単価目安 |
1.7円~ | 2.0円~ | 2.0円~ | 4.0円~10.0円 | |
当社手数料 | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 基本料金の20% |
来店訪問 | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 個別見積 |
二次利用 (リポスト/シェア含む) | 原則基本料金に含む | 基本料金の20% | 基本料金の20% | 個別見積 |
Price Plan
ファッション系インフルエンサー
総フォロワー数67,715人
フィード1投稿/1人
169,000円
アウトドア系YouTuber
チャンネル登録者32,800人
長尺動画1本
150,000円
ライフスタイル系インフルエンサー
総フォロワー65,626人
現地訪問+2ポスト/月/1人
255,000円
ライフスタイル系インフルエンサー
総フォロワー365,295人
リール動画1本
770,000円
タレント
チャンネル登録者290,000人
長尺動画1本
1,250,000円
旅行系インフルエンサー
総フォロワー120,000人
施設訪問+動画1投稿/1人
500,000円
ファッション系インフルエンサー
総フォロワー数67,715人
フィード1投稿/1人
169,000円
アウトドア系YouTuber
チャンネル登録者32,800人
長尺動画1本
150,000円
ライフスタイル系インフルエンサー
総フォロワー65,626人
現地訪問+2ポスト/月/1人
255,000円
ライフスタイル系インフルエンサー
総フォロワー365,295人
リール動画1本
770,000円
タレント
チャンネル登録者290,000人
長尺動画1本
1,250,000円
旅行系インフルエンサー
総フォロワー120,000人
施設訪問+動画1投稿/1人
500,000円
クリエイター(インスタグラマーなど)の作成したオーガニック投稿(通常の写真や動画投稿)を
企業・ブランドが自社の広告として配信できるInstagram広告の配信手法。
自社広告の強化
インフルエンサーの作成したクオリティの高いコンテンツを自社広告として配信可能。
効果の向上
見た目はインフルエンサーの投稿であることから、ユーザーにとっても広告感が薄れ、親近感が湧きやすい。
相乗効果への期待
公式Instagramのプロフィール、 WEBサイトへのアクセス数の最大化を図る。
Instagram公式発表資料
*調査結果: 12件 マルチセル調査、2020年4月~2021年3月実施、アジア太平洋地域(韓国、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾)、5業種(消費財、Eコマース、エンターテイメント・メディア、小売、テクノロジー)
***Meta調査、380アカウント(2021年1月25~31日)
インフルエンサーPR投稿
パートナーシップ広告の配信
認知・CTR向上
商品やサービスついてフォロワーへの認知を促してもらう
フォロワー以外に興味関心が高いと思われる層への重点的な配信
認知・CTR向上へブーストをかけていく
インフルエンサーPR投稿
商品やサービスついてフォロワーへの認知を促してもらう
パートナーシップ広告の配信
フォロワー以外に興味関心が高いと思われる層への重点的な配信
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Price
初期費用
50,000円
手数料
広告費×20%
広告費
500,000円/月~ 推奨
素材制作
20,000円~
初期費用
50,000円
手数料
広告費×20%
広告費
500,000円/月~ 推奨
素材制作
20,000円~
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